縛られて

今日は、アイカです。
都心では雪が降ったようですね。
例年ならこの時期は雪が積もっていることもあるアイカのところですが、
今年は今日もほんの少しちらついただけで、雪が降ったことに気づかぬ
くらいでした。

この3連休もご主人様はお忙しそうでした(T_T)
今日の午后にになって、やっとお時間ができたようなので、アイカはたまらず
おねだりをしてしまいました(#^.^#)

ご主人様は「じゃぁ、久しぶりに縛ってみるかな」っと仰ると、手際よくアイカを
縛ってくださいましたo(^▽^)o

久しぶりに縛られて、アイカ興奮が止まりません(//>ω<)

IMG_20190211_155846020.jpg

平常の態度が保てないくらい、ご主人様が欲しくなります(#^.^#)

IMG_20190211_155933442.jpg

アイカは自由を奪われると、本当に頭の中が真っ白になるくらい興奮してしまうのです(。-_-。)

IMG_20190211_155833007.jpg

あそこが自然に濡れてしまうので、バレないように足を閉じました(//>ω<)
でも、もう目が潤んでしまってご主人様を求めているのがバレバレです\(//∇//)\

IMG_20190211_155754565.jpg

そんなアイカを察したご主人様は、アイカをベッドに押し倒してくださいました\(^o^)/

コメント

非公開コメント

To 白髪ダンディさん

はい、髪もゴムで縛ってます。
この方が、可愛いかなって思って。
最近衣装を買ってないので、苦肉の策で縛ってみました(笑)
たまには、これもいいっすよね。

こんばんは(^ ^)

縛られたアイカちゃん久しぶりですね。

髪の毛までちゃんと縛ってるじゃないですか!

縛られたアイカちゃん…可愛いわ(^ ^)

To 弐式さん

まずまずのドールライフだと思っております。
我が家の緊縛はなんちゃってなので、使用している紐は100均で
売っている極太の毛糸です。未来ちゃんの身体を傷つける心配は皆無
かと思います。
未来ちゃんの緊縛って、いけない感じ満載になっちゃいますね。

No title

充実したドールライフを送ってらっしゃいますなあ。
ヘタレなのでSM的な緊縛には今一歩踏み込めません。
nanoのシリコンボディは思いの外ヤワで、傷つけるのが怖いってこともあります。

拘束具程度のライトSM路線ぐらいが私の好みであり限界です。(笑)

To たかちゃん さん

縛りに使っているのは100均で売っている太めの毛糸です。
お肌に優しいし、色移りは今のところ全くありません。

吊りは大きめのハンガーラックを使えばできなくもないと思います。
そうなると紐も本格的な紐が必要になるので、色移りは心配かもです。
それにTPEが自重に耐えられるのかという問題もありますね。
上手く体重を分散させないとケガしそうです。
さらに、大きくて頑丈なハンガーラックを常時置いておく場所も必要
になるので、総合的にハードルが高くなりますね。

こんばんはー!

縛ってますね~♪(。-∀-)σ
うちも挑戦しようかと思ってますが、ロープからの色移りってありませんか~?
それが心配でちょっと躊躇してる次第です(((^_^;)

ってか・・・やっぱり吊るしたりは難しいんですかね~_(^^;)ゞ

To どんべえさん

この程度の縛りなら、意外に簡単ですよ。
どんべさんとこはアダルトじゃないから、美鈴さんとこっそりやってください。

いや、べつに見れなくてもいい、って言ってるわけじゃないですよ(笑)

To 太郎さん

いやホント、最近忙しいのもあるんですけど、歳のせいかお疲れ気味だったんですよね。
久しぶりにハッスルしましたぁ(笑)

To aoyanさん

緊縛はする方もされる方も興奮できる、とってもお手軽なプレイだと思います。
相思相愛かぁ。
いい響きだなぁ。
アイカは可愛いから、ホントたまんないっす。

No title

今回は緊縛プレイっすかw

うちも用意だけはあるんですけどね
いや、確かに練習してみた事もあるんですが・・・出番はなさそうですw

いやーご馳走様ですwww

求め、求められ。

久しぶりに熱い午后だったのですね。

こちらも、ご馳走様です。

縄なわ~♪

こんばんは(^^♪
自由を奪う方もコーフンしてしまいます♪
相思相愛ですね(*^^*)