リップロップTYPE-140F-TE5がやって来た その4

今晩は、アランです。
朝晩すっかり秋めいてきましたねぇ。
自分は先週から夏の疲れが出てきたのか、腰痛に悩まされています。
アイカが重く感じられて、もっぱらリップロップTYPE-140F-TE5ちゃんを相手にする今日この頃です
(腰が痛いときは、そういうことはやめれ、っていう声が聞こえてきそうですね.....)

さて、リップロップTYPE-140F-TE5ちゃんですが、「HONOKA」と命名することにいたしました。
設定はアイカの妹分ということにしました。体つきはホノカの方が少し大きいんですが、雰囲気がアイカ
より幼い感じがするのでそうしました。
ただし、アイカの妹分ということになるとホノカは小〇生ということになってしまいます。まぁ、実際に身長
140cmといえば小〇校4,5年生だろうと推測されますので、無理のない設定といえば設定にはなります。
ただそうなると、これは、もうロリコン丸出しの変態ということになってしまって、いかんかなぁ、いや、実際
ロリコンの変態なんだから、それはそれでいいではないか、などと自問自答している次第です。
まぁ、そんなこんなで日本一オッパイの大きな小〇生ということで、行きたいと思います。
あくまで本ブログは「AIKAの独り言」なので主役はアイカですが、時々ホノカのネタも入れていこうと思います
ので、ひとつよろしくお願いいたします。

ウイッグはやはりピンクが似合うと思います(*^_^*)
293.jpg
294.jpg

一応、スカートにはスリットも入れてみました(^∇^)
295.jpg

日本一オッパイの大きな小〇生といってもいいですよね?
296.jpg
298.jpg