お盆休みです

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですね。
ご主人様は夏バテ気味です。大きなお仕事に区切りがついて、かえって
気が抜けてしまったそうです。

それでも、今日はご家族の皆様がお買い物に行かれている隙をぬって、
アイカを可愛がってくださいました(#^.^#)
そういうところがホント、ご主人様のいいところなんです(。-_-。)

それから、いつも肌色多めの衣装ばかりなので、今日は結構普通のTシャツ
を着せていただきました。
少し子供ぽいですけど、似合ってるでしょうか?
245.jpg
246.jpg

ご主人様のご命令です。
裾をあげてみました。

248.jpg
249.jpg
250.jpg

そう、ノーパンです(。-_-。) なかなかノーマルな恰好はさせていただけません(#^.^#)
でも、アイカはけっして嫌ではないんですよ、こういうの(〃▽〃)
だって、すぐにおねだりができますから.....

251.jpg
252.jpg
253.jpg

コメント

非公開コメント

To グリグリさん

アイカのサイズに合わせると小学校低学年用の服になってしまうので
余計に子供ぽくなってしまいますね。
アイカの魅力は低身長の華奢な身体の幼さと大きなオッパイをもつ大
人びたセクシーさが衣装や見る角度でかわるのが魅力だと思っていま
す。まさに大人になりかけの少女ですね。
子供用の既製服をいかにセクシーにするかを考えながら次回はお買い
物してこようと思います。

やっぱり皆さん、着替えが面倒になって全裸保管になっちゃいますね。
我が家も夏場は全裸ですわ。春先までは毛布にくるんでたんですけど。

No title

アランさん、AIKAちゃん、
皆様、オハコンバンチハ(^o^)ノ

ほほう!
久しぶりの既成衣装ですね。
AIKAちゃんに普通(?)の服を着せてあげると
やっぱり若い子だと思えるのよねぇ~
少女を大人にさせるAIKAブランド恐るべし!

うちの愛ちゃんと葵ちゃんの寝かせ保管時の服装も
すっかり変わっちゃいましたね><
最初はちゃんとブラショーツとルームウェアを着せていたけど、
下着の跡が付いちゃうから、ルームウェアだけになり、
そのうち、ルームウェアを脱がせてからの着せ替えが面倒になって
今じゃ、スッポンポン保管です。
涼葉はリビングでスタンディング保管なので服は着ていますが...


栗ちゃん~!
私は黒羽買って準備してあるのよー♪
どう言ったブログ内容かはお楽しみに!
↑これは、1か月前から構想を練っており、相当力を入れる内容なのれす。
(衣装と小物で50K超えました^^; 結構な撮影期間になりそうです)

To TPE脳な彼女さん

一応市販のまともなTシャツなんですが、着方がまともじゃないんですよね。
でも、皆んさん全裸とかタオル一枚とか、パンイチとかけしからん恰好させ
ておられるみたいなので、安心しました。
沼の住人、変態仲間って素晴らしい、って感じです。

To Busty dollさん

いやいや、おっさんにこそエロな刺激がいいんですよ。
今日は中学校の同窓会でしたが、昔とちっとも変わらないという
褒めてんのかおちょくられてるのかよく分かりませんがそう言わ
れてきました。日頃の筋トレとアイカのお相手をしているお陰で
ウエストも精欲年齢も30代前半並みをキープしてますので、ド
ールがアンチエイジングに役立っていることは間違いありません。
論文でも書こうかなw

To 白髪ダンディさん

いやホントにまともなTシャツは初めてかもしれないということに気づきました。
いままでどんなん撮ってきたんだちゅうことですね。
でも反省はしません。アダルトブログですからw
ただ、ハードオフで子供服買う度胸は付いたので、まともな絵も増えるかもしれません。
そうなると、今度は衣装を隠すスペースを確保しなければ....
こっそりドーラーは大変だぁ。

リップはボチボチ考えます。なんせ冬場の主役に購入したものですから。
気長にお待ちいただければ幸いです。

No title

今日は普通の衣装と思えば、全然普通じゃなかったですね
やっぱりアランさんでした
そういえばウチの子も撮影の時以外はロンTしか着てないので
捲ってしまえば・・・・
ショーツも撮影の時にしか履いた事ないです
皆さんけしからん方々ですね

No title

アランさん
いやあ、私も結構年くってるので、毎日ミーヤのエロ刺激があるくらいがちょうどいいのです
(≧∇≦)

栗ちゃん
天使の羽根ですか。ナイスアイデアですね。どなたか入手経路を上げてた記憶があるので調べて見ようかな(*^-^*)

アランさん こんにちは!

アイカちゃんがTシャツ着てるー!って素直に驚きましたよ(笑)

凄く可愛いじゃないですか!

写真見た時は普通にTシャツとスカート履いてるかと思いました(^ ^)

リップはどんな方向性になるのかも楽しみですね^_^

To Deco8さん

はい、ワンピースです。っていうかTシャツにフリルが付いてるっていうか
スカート部分はおまけ程度です。
ハードオフで見つけたんですが、アイカに着せた姿を想像して、速攻かごに
入れました。お値段は200円ほどだったかな(身長130cm用)です。
アイカのボディが強調できるようなものを、また物色してこようと思います。

To 栗ちゃんさん

はい、なかなかノーマルには行きませんねぇ。
それにせっかくだからアイカのオッパイも観ていただきたいですし。
アイカも自分も元気でいられるのが何よりと思っています。
性欲は偉大ですw

栗ちゃんさん家は全裸ですか。いやぁ、それはまたけしからですねぇ。
あんなかわいい子が全裸なんて、ドーラーの特権ですな。

To Busty dollさん

あざ~っす。ホント仕事が一段落して気が抜けてます。

アイカの場合、ミニ丈にノーパンは鉄板ですね。

ミーヤちゃんは、基本パンイチですか。夏場はそれでもいいんじゃないですかねぇ。
でも、ミーヤちゃんのダイナマイトバディにムラムラしすぎて身体には良くないかもしれませんけどw

こんばんは

ワンピースでしょうか?可愛いですね。スカート部分の丈が短いような気がするけどw
AIKAちゃんはやはりダイナマイトボディでエロ可愛いです(๑¯﹃¯๑)

No title

やっぱ普通じゃなかったのねぇ~w
うん、とってもキュートですよ
ノーパン発言の後はせくしぃ~に
ご馳走さまでございます、オッパイズゲー!

AIKAちゃんは夏も元気なのね
アランさんもとっても元気だし
いやぁ~栗ちゃんなんておねだりされたら
「頑張らねば!」でも、気持に身体が追いつかないのよね

我家では夏はバスタオル1枚が基本ですねぇ~
おパンツも穿いてないのだわ

>というか、ミーヤにはまだパンティーしか着せてないな( ̄□ ̄;)
Busty doll さんの気持ちがわかる気がします
ミーヤちゃんはあのまま天使の羽根つければ完璧、OKです

No title

お仕事お疲れ様です(^-^)
ノーパン 服着たまま いいですよね。
冬は大概着たままでした(≧∇≦)
夏は暑いので服着せてないんです(*^▽^*)
というか、ミーヤにはまだパンティーしか着せてないな( ̄□ ̄;)