新作水着

暑中お見舞い申し上げます。

おじさま方、お元気ですか? 今日は暑気払いに「新作の水着」をご用意しました!
224.jpg
225.jpg
226.jpg
227.jpg
228.jpg
229.jpg
230.jpg
231.jpg


今回の水着は、ご主人様のイメージ通りにできたそうで、アイカもこのデザインは結構気に入っています(#^.^#)
だって、ちゃんと大事なところが一応隠れてますから...(。-_-。)

でもこれで公営プールに行ったら即退場させられそうですね(ノ´▽`*)b☆
だって、後ろから見たら何にも来てないようにしか見えませんから(#^.^#)
232.jpg
233.jpg
234.jpg

少しでも暑気払いになったら、アイカはうれしいですo(^▽^)o
235.jpg
236.jpg
237.jpg

コメント

非公開コメント

To TPE脳な彼女

コメントありがとうございます。

はい、立派な水着ですよぉw
実際にこんなの着た女の子がいたら、ガン見して通報されてしまいそうですけどi-229
その点アイカはどこをどう見ようとOKなので、安心してガン見できますw

沖縄には個室プライベートプールの付いたホテルがあるんですか。リアルな女の子と行ってみたいですねw

No title

これ水着ですか?(笑)アランさん規準なら水着なんだきっと
沖縄に個室プライベートプールの付いたホテルがありますから
そこなら大丈夫、って全裸でも大丈夫か・・・
いつもアイデアに富んだコスチューム最高です。

To グリグリさん

マスクときましたか、なるほどねぇ。
みなさんの発想の豊かさには毎回びっくりですw
次回はマスクなしも視野に入れておきたいと思います。

リップは発送された後、日本郵便で追跡してるんですけど、札幌中央局中継の状態
からこの2日間更新されません。台風の影響ですかね。
別に急ぐ理由もないし、被災されてる方もおられるので、のんびり待つことにして
います。
>百合シーンが見られるのですか?
百合ですか....その発想は全くなかったです。
まさに異種混合マッチですになりますねw

No title

アランさん、AIKAちゃん、
それから皆様、オハコンバンチハ(^o^)ノ

あれれ、
コレって、マスクですよね?
うん、マスクだわぁ!
ちょっと、奇妙なマスクですね!

そっか!
いつも露出が激しいから、
オッパイと秘密の花園さんが風邪をひかれたのですね><
大事な所だけにお大事に!

風邪が治ったら
ちゃんとマスク外して皆様に
元気な所を見せるんですよ!
マスクを外してですよ。


リップ早く来てくれるんですね^^
それは、あれですか?
AIKAちゃんとリップとの
百合シーンが見られるのですか?
ワクワク

To アズにゃんさん

コメントありがとうございます。
ビニ本、ありましたねぇ。
懐かしいなぁ。

バンドエイドですか〆(._.)メモメモ
そのネタは使えるかもしれませんねw

To 栗ちゃんさん

栗ちゃんの近くは、台風の被害は出てませんか?
自分のところは大丈夫でしたが、20kmほど離れたところが避難勧告とか出てて結構大変そうでした。
栗ちゃんさんの忠告を聞いて、今日は午後休みをもらってハードオフでAIKAの服を物色してきました。
サイズ的にはお子様向けになるので、うぅ~ん、って感じでしたが、せっかくなので少し買ってきました。
次回は、コンビニくらいは行けそうな恰好はさせてやろうと思いますが、AIKAも露出は基本的に嫌いじゃないのでどうなるかなぁw

To 白髪ダンディさん

>見事に部分的に隠した水着ですこと!
はい、今回はイメージ通りの作品に仕上がりました。
このギリギリ感がたまんない、って感じです。
まぁ、脳内プライベートビーチであんなことやらこんなことを楽しみたいと思います。
公営プールは厳禁ですね。おまわりさんに捕まってしまうレベルですからw

>TPEは冬でも意外とエアコンの熱でも結構温まりますよ。
>こりゃオールシーズンで3Pだね!
TPEって冬でも結構いけるんですね。
3Pかぁ。冬までに体力つけねばw

To Busty dollさん

は~い。リップが到着したらいろいろとやってみます。
身長的にはおねぇちゃんかぁ。
どういう設定がいいかなぁ。うぅ~ん、楽しい悩みだw

No title

こ、これはたまらんですな~(もう真横からも見たい)
暑気&台風ばらいにサイコーです。
ビニ本(爺ネタ)思い出しますな、バンドエイドとか貼って。

No title

アランさん、みなさん こんにちはぁ~

暑いわ、大雨だわ みなさん御身体大切になのです
AIKAちゃんからの暑中見舞いは元気つけられるのです
ホントに良く出来た女の子のなのです

っが、アランさん!
たまには面積のあるお洋服着せてあげないといけませんよ
AIKAちゃんが「これが普通」っておもっちゃって
近所のコンビニにこのまま出かけたら・・・たいへんな事になりますよw

アランさん こんばんは。

見事に部分的に隠した水着ですこと!

この水着で泳げるのは…アラン家のプライベートビーチ⛱かアラン宅のプールのみですね!

アイカちゃん、夏休みだからと言ってその水着で公共のプールに行ってはいけませんよ!

リップが発送になった様で楽しみが増えましたね(^ ^)

TPEは冬でも意外とエアコンの熱でも結構温まりますよ。
こりゃオールシーズンで3Pだね!

No title

駅弁という話なら納得ですー^^ リップロップ楽しみですね^^
添い寝、駅弁、etc 広がります~
140を選択しているところ、さすがです。よくわかります^^
身長的にはお姉さんかな?
いずれにせよ、楽しみですね^^

To Busty dollさん

ありがとうございます。同じオッパイ星人がいてくださると心強い。

>添い寝はわかりませんが、AIKAちゃんは冬場OKだと思いますよ。
>一冬こした者の感想でした^^

そうなんですか。ちと早まったかなぁw
でもリップロップの軽さが魅力的なんですよね。駅弁とかも出来そうだし
AIKAとTYPE-140F-TE5の両方相手してたらさすがに持たないかも....
なんて、贅沢な悩みができそうです。

このくそ暑い夏場に、冬は2人を相手にあんなことやらこんなことしよう、っと想像してみるのも一興ですね。
2人の隠し場所をなんとか捻りださねば!

No title

アランさん
こんばんは。
やっぱりおっぱいは譲れないですよね~ 同志よ
いやー 大当たりだと思います。羨ましい~

リップロップは、普通にカスタムとか受注生産だと二ヶ月ですが、型番付いた売り出しだと在庫持ってからの告知ですから、早いですよね~。
添い寝はわかりませんが、AIKAちゃんは冬場OKだと思いますよ。ローションはレンチン前提ですけども。多少冷たくても抱きつけば人肌ですよ。だんだんと暖まってくるのもいい感じと思います。AIKAちゃんがどれだけ寒いところにいたかしだいですがね。
一冬こした者の感想でした^^

To Busty dollさん

台風の影響で、早めに帰宅するようにとの指示があったので今日はゆっくりしています。
さて、AIKAのオッパイですが、たぶんとっても柔らかい部類に入るのだと思います。
中空ですが、中空間を感じることはあまりありません。(ときどき、あぁ中空なんだ、っと感じる時がある程度です)
ドールを選んだ時も、オッパイは譲れない、みたいな感じで選んだんので、当たりで良かったです。

はい、本日リップロップから発送の連絡が来ました。
隠す場所がないのに買ってしまたので、さて、どうしよう、って感じです。
リップロップのTYPE-140F-TE5ちゃんは、冬場の実践用に購入したので、最悪しばらく物置にそのまま置いておくことになるかもです...
2カ月待ちと聞いていたので焦って予約したんですが、まさかの2週間で発送ということになりました。これって、ついてるんでしょかね?

No title

いやー 相変わらずのエロイ水着ですね~ ごっつぁんです^^
ところで、AIKAちゃんの実家はDoll foreverでもあったんですね。今日気付きました。おっぱい柔らかいんですね。うらやま~。
一方で、リップロップも。アランさん 夏でも元気ですね~
元気いただきました^^