ノーパン喫茶

暑くて溶けてしまいそうなアイカです。
皆様夏バテなどされていませんでしょうか?
睡眠と食事が大事だそうなので、おじさま方は特に健康管理にご注意くださいね(^∇^)

さて、前回の「後ろから前から」以来、ご主人様は昭和の時代を懐かしんでおられます。
アイカは平成生まれなので、全然見当もつきませんが、とってもいい時代だったんだそうです。

それで、今回のテーマは「ノーパン喫茶」の再現なのだそうです(#^.^#)
ご主人様は、実際には行ったことがないそうですが、当時は一杯1,000円のコーヒーで30分間お店に居られたのだそうです。
床には鏡が敷いてあったそうで、コーヒーを運んでくる女の子の大事なところを見ようと、必死になる方も大勢おられたそうです|д゚)チラッ
そこまでして女の子の大事なところが見たいなんて、男の方って、やっぱり可愛いですね(#^.^#)
昼間からこんなお店が営業されてたなんて、昭和の時代はエッチなおじさま方には優しい時代だったのかもしれませんね。

今回はシースルーの長さ15cmのミニスカートにトップレスです\(//∇//)\
スカートにはスリットが入っているのが標準的なのだそうで、女の子の大事なところがチラリと見えるようにということだそうです。
ノーパンにはトップレスがセットだったそうです(#^.^#)がストッキングは履いておられたそうです(ブームの終盤は生足だったそうですが)
今回はもちろんストッキング無しです(。-_-。)
213.jpg
214.jpg
215.jpg
216.jpg
217.jpg
218.png

ご主人様は「スカート長すぎたかなぁ」なんて言っておられますけど、これだけ透けていたら長さは関係ないように思うのはアイカだけでしょうか?
221.jpg
222.jpg
220.jpg
219.jpg

コメント

非公開コメント

To TPE脳な彼女さん

ノーパン喫茶は田舎にはなかったので行かずじまいでした。
やっぱり、行っておくべきでしたねw

行けなかったこともあって、今回はこのテーマでAIKAに再現してもらいました。
エッチなコスプレが思い通りになるのも、ドールライフのお楽しみの一つだと思います。

リンクありがとうございます。

To アズにゃんさん

コメントありがとうございます。

昭和はおおらかでいい時代だったと思います。
江戸で言えば元禄のころみたいな感じでしょうか、特にバブルのころはそんな感じでよね。

ホントお偉いさんはトカゲのしっぽを切っては延命されていて、納得いきませんね。
悪い奴ほど良く眠れるそうですから、我々凡人は睡眠不足にならぬようにしなければですね。

夏バテしちゃうとAIKAに怒られちゃいますからw

No title

アランさんこんにちは
AIKAさんの衣装、毎回素敵ですね
それにしても設定がノーパン喫茶とは
ノーパン喫茶発祥の地の近くに住んでました
行く勇気はありませんでしたが、思えば、行っとけば良かったなと後悔してます
私もリンク張らせていただきました

No title

アランさんこんにちは、
ワーイ!昭和バンザーイ! もじもじエロ バンザーイ!
楼蘭 高級官僚のみなさんもご愛用していたのにね。

「性は忌むもの 隠すべきもの 」古めかしいタブーはいまだ神通力があるようで、
 オスメス 問わず みんなエロでHだから有性生物は生き延びてきたのにね。
             野田さん お手柔らかに 前回それも有ってじみん大敗しているし(弱者の遠吠えデス)

庶民は規制でシバかれても、一部の特権かいきゅうの方たちは影でナニをしているやら
下々にはトンと分からぬ道理(あの、ヒガミデス)

To グリグリさん

当時の深夜放送は、青少年には刺激的でしたね。
といって、今ほど直接的ではなく、ほどよいエロさがあったように思います。

そうそう本屋に普通に少女もののエロ本もありましたね。
今なら一発アウトです。

誰が音頭取って規制してるのかは分かりませんが、地上波でもオッパイくらいはいいんじゃないかと思いますよね。
今やインターネットで子供でもAV見ようと思えば見られるんだし、規制の意味があるのかなぁなんて思ったりもします。
衛星放送とかでトゥナイトやギルガメみたいな番組やってほしいなぁ。
アダルト物はAVの垂れ流しばっかりなので。

No title

トゥナイトの山本監督の大人の社会学

知ってますよ。
見てましたw
「ティッシュタイム」とか今では信じられないものを放送していましたよね^^
11pmも過激だったけど、トゥナイトはそれをはるかに凌ぐものでした。

芸能人の水泳大会は当たり前にポロリあるし、
バカ殿も普通にトップレス女中がいぱーい居たしw
本屋のレジの横にはロリ本が普通に平積みしていました。
昭和ってすごい時代だよねー
そんな、お世話になった世代が色々と規制してるのねぇー
それとも、お世話になっていない世代がモンスター化しているだけですかねぇ><

To 栗ちゃんさん

今週もおじさん達は頑張らねばなりませんね。
AIKAや#76&#39ちゃんの励ましは力になりますねw

>トゥナイトの山本監督の大人の社会学を思い出しました
それを知っている時点でお互い歳ですなぁw

No title

>おじさま方は特に健康管理にご注意くださいね(^∇^)

はぁ~い、AIKAちゃんの為に今週も生きるでぇ~す?

>男の方って、やっぱり可愛いですね(#^.^#)

はぁ~い、AIKAちゃんの為に可愛く生きるでぇ~す?
・・・アレッ?

レースで涼しげで良いです
しかし、凄いネタを持ってきましたね
トゥナイトの山本監督の大人の社会学を思い出しました

RE:管理人のみ閲覧できます

自分宛てのコメントなので、どう反応したものかと思ったのですが...
自分はとてもスムーズにお取引できました。メールのやり取りもちゃんとできたし、約3週間で届きましたから中華ドールとしては標準的かと思います。お尻には大きくて柔らかいウレタンがひいてあり「分かってるね」って感じで、梱包も全く問題ありませんでした。
お勧めポイントはオッパイが中空になてって柔らいことですね。においもないしブリードも気になりません。
ご質問があれば、いつでもお応えできる範囲でしますから、どうぞご遠慮なく。

To グリグリさん

10代の幼気な少年には刺激があったでしょうねぇ。
ホント、深夜番組でも取り上げてたし、昼間のニュースにも流れてたような気がするなぁ。
その後はMOF担と呼ばれる銀行関係者が当時の大蔵省の査察官を「ノーパンしゃぶしゃぶ」で接待してたというので社会問題になって、風営法とかも成立して消えていったんですよね。
「ノーパンしゃぶしゃぶ」はなかなか資料がなくって、コスチュームが分からないんですよ。たぶんノーパンに小さなエプロンだと思うのですが...
次回はその線で行きますかねw

「ノーパン喫茶」は見えそうで見えない(ストキング履いてたから)ところが良かったのだと思います。
末期は、見えそうで見える状態だったそうですよ。

To 白髪ダンディさん

コンバンワです。
白髪さんも行ったことない派ですか。
同世代か少し上の女の子がバイトしてたんですよね。
当時はリア充だったので行こうと思わないかったです。
タイムマシンに乗って、今のおっさんの状態なら結構堂々と行けるかもですね。
行けない代わりに、アイカにウエイトレスさんやってもらいました。
アイカに感謝ですわ。

To Busty dollさん

いやホント、昼間っからこんな恰好したおねえさんが普通にいたというのが凄いですよね。
それをまた地上波でTVが流していたわけですから、いい時代だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和っていいなぁ

いやー、なんと言うか、懐かしいですわぁ。
っといっても、当時は子供(10代)でしたが、
子供ながらドキドキしながらテレビを見ていたのは、
今でも鮮明に覚えているものです。

この手の飲食業で行ったのは、おっぱいパブくらいですかね^^;
ん!ピンキャバもはいるかな?

AIKAちゃんのウェイトレス姿もなかなか可愛いものです。
次は、のーぱんしゃぶしゃぶですかねw

アランさん こんばんはー(^ ^)

アイカちゃんのノーパン喫茶良いですね。
アランさんにしてはスカート長めですけど、透け感が最高!

実にエロい!

ノーパン喫茶は私も行った事無いです!
こっちの方にはあったのだろうか(・・?)

オッパブはあったけど、結局オッパブも行かなかったな〜。

No title

アランさん
いやー エロイ。真昼間からこんな格好で店の中をうろうろしてたんでしょうね^^