ローション

今晩は、暑いですね。
さすがにアイカのおねだりにも、十分応えてやれないくらいへばってきました。
歳を感じる今日この頃です。
っと、まぁ余談は置いといて。
みなさんローションは何をお使いなんでしょう?
ドール買うまではローションなんて未知の領域だったのですが、いやはや、ローションっと言っても一杯種類があってびっくりしました。どれを選べばいいのか最初は結構迷いました。
そもそも、ドールをポチってから「おお、ドールといたすにはローションたらいうものが必要なんか」ということに気が付いてたレベルでしたから。オナホを飛び越してドールを購入するとい今思えば結構な離れ業をやってのけてたようです。
さて、Busty dollさんの一押しは「うぶじる」だそうです。(ジジさんもそう言ってたかな)
っで、実践派の自分は「ティアラ プロ 600ml」ってやつを愛用しています。
ティアラ プロ 600ml


自分で粘度を調整できるし、量もたっぷりなので、なかなかいい感じです。
さすがに5ヵ月程では使い切れてません。(いや結構やってる使ってるんですけどね)

タイトルとまったく関係ないですけど、A.Aさんて方が清沢哲夫さんの『無常断章』収録されてる『道』(アントニオ猪木さんで有名な詩)のパロディをあげておられたので、許可はもらってないけど、紹介したいので載せときますね。

(ドール)道

この道を行けばどうなるものか 
   危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり
     その一足が道となる

迷わずポチれよ
     ポチればわかるさ

いや、まさにその通り!

コメント

非公開コメント

To Busty dollさん

ありがとうございます。
ローション変えるだけで、随分やりごここち使いごここちが違ってきますもんね。
自分も違いが分かる男になってきましたw

No title

アランさん
こんばんは。話題に入れてもらって嬉しいです^^
ローションの違いでこんなに変わるんだって実感したのが去年の冬(秋かな?)です。
まだ、一年も経ってないですね~^^;
自分にあったローション選びって大事だと思います~^^