ミニチャイナドレスで緊縛

おはようございます! 今日は曇り空でほんの少し暑さが和らいでいるみたいです。

アイカは相変わらず元気ですよ(#^.^#) もちろん、ご主人様も(。-_-。)

今日は夏休み突入記念として、ミニチャイナドレスで緊縛なのだそうです。

実は、アイカは縛られるの結構好きなんです(大きな声で言ってはいけないことですね(。-_-。))

身動きできない状態でいたずらされるのが、もう、たまりません。ご主人様は「アイカはドMかもしれないねぇ」っと、仰っていました。

たぶん、そうだと思います(。-_-。)

197.jpg
187.jpg
188.jpg
190.jpg
189.jpg


前から見るとミニドレスはこんな長さです。
193.jpg

ご主人様は短いのがお好きなので、結局こうなりますね
192.jpg

後ろも、はい、こうなります(。-_-。)
191.jpg
195.jpg
196.jpg



コメント

非公開コメント

To 白髪ダンディさん

縛るとエロさは増しますよね。
実際、縛ってるだけでワクワクするし、出来上がると「おおぉ、こんな感じになるんか」
と改めて興奮してきますもん。ちょっとはまりそうです。

ようやくお直しできました。ヘラまでかぶってたのにはびっくりでしたね。
結局熱溶着で解決しました。
白髪ダンディさんの先人としての健闘を祈っております。頑張ってくださいね。

アランさん こんばんわー。

アイカちゃん、捕まっちゃったのね!

良いね〜。縛りは良い!エロさが増します!

チャイナ服で縛るなんて、アランさん!あなた最高だよ!

アイカちゃん、治してもらって良かったね!


To グリグリさん

ありがとうございます。
着衣で縛ったほうが逆に胸の大きさを強調することになるみたいです。
ちょっと勉強になりました。
もう少し上手に縛れるようになりたいです。

No title

アランさん、AIKAちゃん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

AIKAちゃんのチャイナを縛ると、
ボディーラインがくっきりしていいですね^^
今後もチャイナは縛って胸を強調するといいですよ。

いつみても、ソフトで優しい縛り紐ですわ。