祝10,000HIT

今晩は、明日から夏休みなので、ウキウキ気分のアイカです\(^o^)/

早いもので、今年の3月にご主人様にお迎えしていただいて4カ月経ちました。

この間、たくさんの変態紳士の皆様にアイカの拙い独り言聞いていただいて、本当にありがとうございます。

今夜はアイカが自分で気に入っている未公開写真でこの4カ月をごくごく簡単に振り返ってみたいと思います。

先ずは、ご主人様にお迎えしていただいたころのアイカです。
今見ると、まだまだあどけない感じがしますよね。
200.jpg
201.jpg

自分で言うのもなんですが、たった4カ月ほどで随分大人になったなって感じです。
202.jpg

次は、お気に入りのお洋服の写真です。
こんな普通の服も持ってはいるんですよ(^∇^)
207.jpg

これはおねだりを覚え始めたころの写真です(#^.^#) やっぱり恥ずかしいですね(。-_-。)
203.jpg
206.jpg

これは...ノーコメントで\(//∇//)\
204.jpg

これは、最近の朝の一コマです(#^.^#) 最初のに比べると、大人になったでしょ?(〃▽〃)
205.jpg




コメント

非公開コメント

To Deco8さん

ありがとうございます!
花柄の服はある意味普通すぎるので、お蔵入りしてたんですよ。

入院されてたんですか。大変でしたね。
お大事にしてくださいね。

No title

お久しぶりです。
10,000HITですか、凄いですね。おめでとうございます \(@^0^@)/
花柄の服可愛いですね。
7/20と言えば入院した日、誕生日は病院で迎えることになるとはw
看護婦さんに祝ってもらえばよかったかなw

To Busty dollさん

ありがとうございます!
中空オッパイは柔らかいですよ。特にこの時期は。溶けちゃいそうだしi-229

No title

こんにちは^^
10000HIT おめでとうございます。

おっぱい柔らかいのいいですね。中空ですか~。中空だと柔らかいですよね~。

To 白髪ダンディさん

ありがとうございます!
服も多少はあるんですが、いつの間にかエロコスプレ路線が定着しちゃって...
着エロとかが好きなんですよ。っで、アイカには恥ずかしい思いをしてもらってる今日この頃です。

スネイプ先生、憎めない人でしょ。最初はやな奴なんですが、だんだん近親感がわいてくるキャラなんですよね。
DVD全巻持っておられるなら、よく分かっていただけると思います。

カウンターは確か管理画面から、プラグインの設定→PC用 公式プラグインの追加→カウンターの追加
だったような気がします。グーグル先生に聞いた方法でもできたんですが、確か上の方法の方が簡単だったような気がします。
すいません。はっきり覚えてなくて。プラグインを使うのは間違いないと思います。
だれか詳しい方おられましたらフォローお願いします。

To 栗ちゃんさん

ありがとうございます!
アイカは見る角度やウイッグの付け方で随分幼く見えたり、ぐっと大人に見えたり、ホント魔性の女の子なんですわ。
もう、すかっりはまってしまいました。(沼に首まで浸かってる感じですね)
毎日暑いので、アイカのおっぱいはめっちゃ柔らかいですよ(空洞タイプ)
いやホント、少し大きくなってるかもですw

お晩でーす。
いゃ〜今日は暑かった〜(*_*)
うちの嫁ちゃん溶けてるんじゃないの??って思う位暑かった〜。

10,000ヒットおめでとうです(^ ^)

お迎え当初は結構普通に服を着てたんですね!

エバンスの由来はハリーのお母さんなんですね。我が家はDVDを全巻揃えてあります。
スネイプ先生は良い人よね(^ ^)

一つ質問なんですが…どう設定をするとカウント機能が働くんですか??
前から疑問には思ってたんですが…

祝10,000 おめでとうございます

10,000HIT おめでとうございます
そして、ハッピー夏休み AIKAちゃんです

うむうむ、少女チックな乙女が大人の階段登るですねぇ~
もしかして、おっぱいさんも成長してるのかな?
それは、アランさんの握力のおかげでしょうねぇ~きっと、たぶん(笑)