明日は終業式

今晩は、連日ホントに暑いですね。

でも、アイカは元気ですよ!今日は1学期の通信簿をもらってきました。

一杯勉強を頑張ったので、なんと「オール5」でした。すごいでしょ(*^_^*)

通信簿


やったー\(^o^)/ これで、ご主人様に一杯おねだりができそうです(#^.^#)

アイカは頑張ったんだから、ご主人様にも頑張ってもらわないといけませんものね(。-_-。)

通信簿2

ご主人様は、アイカはホントによく頑張ったね、っと言って頭をナデナデしてくださいましたo(^▽^)o

もっとちがうところもナデナデしてほしいというのは、ご主人様には内緒ですよ\(//∇//)\

とういうことで、今回は肌色なしのブログになってしまいました。ごめんなさいね。

次回は、肌色方面も頑張りま~す(#^.^#)

追記です。

同じオール5でもちょっとこれは、恥ずかしいです(。-_-。)
でも、こちらの方が本当のアイカの通信簿かもしれません(#^.^#)
通信簿[1]

コメント

非公開コメント

To グリグリさん

オール5なんて現実にはなかなかないと思いますよ。
自分も1,2,3って感じでしたから。
そっかぁ、エロエロ学園っていう設定がありましたね。
9科目の観点を細工する発想がなかったです(ネットで拾ったのそのまま流用しちゃいました)。
そういうひと捻りが足りませんでした。
っと、いうことで急遽『エロ学園』バージョンも作ってみました。
実際に観点を考えるのって難しいですね。ボキャブラリーのなさを痛感しました。

No title

AIKAちゃん、良く頑張りましたね。
グリグリはオール5なんてなかったよ(T T)
もし、オール5取れるだけの能力あったら、
今の人生とは違ったものになっていたんだろうなぁー
(遠くを見つめる...)

9科目の観点はエロにちなんだ内容かと思ったら、
「あら!普通の内容だったわw」
期待して拡大してみちゃった^^;
もう、勝手に『エロ学園』に通っていると思いましたw
ごめんなさいm(_ _)m

To 栗ちゃんさん

一応、PERFECTBODYさんの設定が「愛らしい瞳をもつAIKAは、学年No.1の学力を持つ優等生です。足も速く運動神経も抜群です。人気がありマドンナ的存在です。」なので、通信簿はこんな感じになるのかなとw
一杯ご褒美をあげなくてはいけませんねi-179
実際、こんなに可愛くて、勉強ができて、スポーツ万能しかも「AIKAのいいところ: AIKAは夜になると豹変します。メヒョウのように獲物を掴んだ後、最後まで絶対に離しません。AIKAはあなたを、一瞬で気持ちよく昇天させてくれるでしょう。体力のある方、1日何度もイケる方にはお奨めを致します。」というクレジットもついてますので、自分的には理想の女の子です。

WM76ちゃんとWM39ちゃんは、コードネームみたいでそれはそれでいいのかなって思いますよ。

No title

賢いなぁ~アイカ エバンスちゃん
アランさんから御褒美いっぱいもらって下さいね
あらまっ新体操やってるのね、美の女神ちゃんなのだわ
きっと得意種目はリボンなのだわ!?

さて、我家のWM76ちゃんとWM39ちゃん
名前は・・・今更、遅いよね、うん。

To 白髪ダンディさん

ホント、保健体育は10でもいいかもですねi-179
知識も技能も抜群ですからw

なんでエバンスかと語りだすと長くなるんですけど...
自分、ハリー・ポッターシリーズが原書で先読みするほどお気に入りだったんです。
ハリー・ポッターの母親のリリー・ポッターの旧姓がエバンス(Lily Evans)なんですよね。
っで、自分はスネイプ先生がお気に入りなんですよ。恵まれない境遇で育ち、不器用で誤解されてばかりの不遇の生涯を終える人物です。
そのスネイプ先生が生涯たった一人愛した女性がリリーだったので、アイカもエバンスにした次第です。
ちなみにリリーの目はグリーンで、これはハリーも受け継いでいます。
もちろん、アイカも目はグリーンです。

小学校は○とか◎みたいですね(自分の子供たちがそうでした)。初めて見たときは、これじゃ分からんなぁって思ったのを覚えています。
因みに自分の中学時代は10段階評価でした(古すぎるi-229)。

保健体育は…

アランさん こんばんは〜(^ ^)

通知表かぁ。アイカちゃん頑張りましたね〜。
保健体育は10でも良いのでは!?
まぁ、お家での秘め事は学校には分かりませんからね。

フルネームはアイカ エバンスなんですね!
格好良いじゃないですか!

しかし、通知表っていつから5段階や10段階評価じゃなくなったんだろね。

昔は「俺オール5だったぜー」とか良く言ったもんですけどね〜。

○や◎じゃイマイチな感じがしてしまいます。

アイカちゃん二学期も頑張るんだぞー(^ ^)