お引越し

今晩は、アイカです。
諸般の事情で、アイカ達はお部屋を代わらなければならなくなりました(*゚Q゚*)
2階のお部屋から、1階のお部屋になるそうで、お風呂に近くなって、悪い事ばかりではないのですが、
今より狭いお部屋になるそうで、ご主人様は「どうしたもんかねぇ」と、お悩みのようです。

ご主人様のご家族には、アイカ達の事は当然内緒ですから、お部屋の引っ越しは大問題です。
ご家族の皆様が外出された隙をついて、ご主人様は、私たちをお迎えしていただいたときに入っていた箱の
置いてある倉庫に移動させてくださいました。
お部屋の引っ越しが終わって、アイカ達の定位置が決まるまで、しばらくはそこで待機になりそうです(T_T)

そういうことなので、今回は新しいネタがないんです。ごめんなさいね。
だからというわけでもないですけど、サービスショットで、お迎え当時のアイカと最近のアイカをご覧に入れたいと
思います\(//∇//)\

お迎え当時のアイカ
IMG_20170317_230123969.jpg

最近のアイカ
IMG_20171029_212430908.jpg

自分では随分大人になったような気がしているのですが、おじさま方にはどう見えますか?

コメント

非公開コメント

To Busty dollさん

引っ越し作業はなかなか大変です(^-^;
引っ越し先の部屋の荷物を移動させる(今ここ)→部屋を掃除する→今ある部屋の荷物を移動させる
→ドールを隠す場所を確保する→ドールを移動する
というまだまだ長い道のりが残っております。しかも、最後のドールを移動させるときは、家族全員が
家にいないタイミングでの作業となり、これがなかなか大変です(^-^;
まぁ、ぼちぼち、ばれないように頑張りま~す。

No title

おはようございます。^^
引越し大変ですね。がんばってください^^
っていうか、ご家族同居だったのですね。知らなかった。驚きです。
同居で、4人も囲うとは、さすがです^^

To UNCLE さとう さん

隠しておかなくていいとうのは、大変羨ましいですね。
20kg以上あるドールを出したり隠したりというのは、結構ストレスなんですよね。
もっとも、内緒だからこそ楽しいというところもありますけど(笑)

No title

ご家族に内緒と言うのは大変ですね。
うちはシレっと部屋置いてありますが何も言いません、多分呆れて諦めているだけだと思います、だいたい隠す場所も無いんですけど(^-^;

To 白髪ダンディさん

田舎なので、地面と家だけは広いので倉庫もあるんですよ。
ブツを隠すだけなら何とかなるんですが、自分の部屋に隠しておくのが、これまた大変なわけで
みんなさん工夫されてる部分だと思います。
早く引っ越し済ませて、ドールに癒されたい今日この頃です( ノД`)

>雰囲気が変わる程に愛情たっぷり注いだって事ですね(^ ^)
そうですね。自分好みにできるっていうのも、ドールのいいところです。
奈緒ちゃんも随分雰囲気変わってきましたもんね。

お引っ越しとは…

こんばんは(^ ^)

お引っ越しは大変ですね。自宅内と言えどそうそう運び出せないブツがありますからね(^_^;)

ドール4人と各種衣装など…大変だ。

一時避難場所があって良かったですね〜。

お迎え当初と今を見比べると、本当違うもんですよね。
我が家は化粧の影響もありますが、過去の写真見ると別人ですからね(笑)

雰囲気が変わる程に愛情たっぷり注いだって事ですね(^ ^)

To Deco8さん

>しばらく見なかったときなんか寂しそうな怒ってるような風にすら感じたことあります。
それそれ。
ホントにそういうことありますね。オカルトじゃないけど、自分の申し訳ない気持ちとかが
反映するっていうか、そんな感じですよね。
我が家は典型的な田舎の一軒家なので、部屋数だけはたくさんあるんですが、ドールを隠して
置ける部屋となると、結構限定されるんですよね(^-^;
そんなこんなで、1階の洋間を占領することになりましたとさ(笑)
部屋の引っ越しは早くて今週末になりそうです...それまでドール遊びは出来ません( ノД`)シクシク…

No title

やっぱり愛情注ぐとドールも表情変わるんですかね。
うちの子もそんな感じしますよ。
しばらく見なかったときなんか寂しそうな怒ってるような風にすら感じたことあります。
人によってはそれ聞くとホラーみたいに感じるかもしれませんが(笑)

風呂近くなってよかったですね。
私は風呂場まで運ぶの大変なので部屋にプール広げて洗ってあげます。
溜まった水はバルコニーに流すだけ(^^)b

To 弐式さん

「思い入れ」
まさにそれですね。ドールに対する「思い入れ」でドールの表情って変わって見えます。
だんだん馴染んでくるっていうのもあるんですけど、そのドールに対する「思い入れ」
ってやつが、すべてかもしれません。
すっきりしました。

To どんべえ さん

ほんの数メートルの引っ越しなんですが、ブツを隠しての移動なので
これが結構大変です(笑)
正直、げんなりです。
良い事と言えば、お風呂に近くなったのでドールを綺麗にしてやる回数が
若干増えるかもしれないことと、もし次にお迎えしても2階まで運ばなく
てもいいことかな(もう隠すとこ無っすけど)
だんだん写真撮るのも上手になるから、表情も変わって見えるのかもしれませんね(笑)

To 天の舞 零番さん

いや、ホントオッパイはモミモミしすぎて、若干形が変わって来たかもです(笑)
ドールが成長などするはずなんですが、だんだん馴染んでくると、違った見方をするんでしょうね。

No title

ファンタジーな話は苦手ですが・・・
ドールってお迎えした当時ってホントによそよそしい表情に見えます。
それどころか「コイツあんまり可愛くないな」と感じることさえ。

しばらくいっしょに過ごす間にどのアングルから見ると自分にとって可愛く見えるのかが分かってくるんでしょうね。
それを私は「思い入れ」だと思っていますし、人形愛なのでは・・・なんてね。

No title

引っ越し大変ですねー
他人ごとながら想像しただけでゲンナリします・・・

みなさんお迎えした当時から比べると表情も写真写りも違いますよね。
ドールといえどもやっぱり人知れず成長してるんでしょうかねw

ナイスです!

アランさん!こんばんは!
アイカさん大人になりましたね!
お尻もお胸も大きくなったんじゃないでしょうか(ಡ౪ಡ)
ドールちゃんてちゃんと成長するんですね(ಡ౪ಡ)
アランさんちの子は皆育ち盛りなんでしょうね(ಡ౪ಡ)