来ました!

お待たせしました。(って、誰も待ってなかったかもですね(^-^;)

アリエクで買ったドールがやって来ました。

では早速、簡単レビューをしておきます。

身長は105cmあります。
首が太くて、ヘッドは大きめです。ユキナより大きいです。アイカのウィッグでも使えそうです。
まさに幼・児・体形です。
体重は約15kgでけっこう重たいです(小さい身体の割りに、って意味で)
12kgくらいかなって思ってたので、この3kgのさは大きいかもです。

ヘッドは希望していたピカチュウヘッドとは違うもののようですが、これはこれで気に入っています。
思っていたよりロリ顔で、ホントこれはアカンやつです。

首は座りません。
それ以外の関節は適度なグリップで撮影にも十分耐えられますし、実践にも邪魔にならない程度です。
ちなみに、お股の可動域は大きい方かと思われます。

オッパイはもっとぺったんこでもよかったかもです。
が、ギリギリつまんだり揉んだりできるので、それはそれでいいかもです。

あそこの造形はまずまずです。単純スジ一本ってのでなく、ちゃんとクリちゃんもありました。
ヴァギナは交換タイプです。最初からチクワが入っていました。想像以上に大きなチクワです。
おへその上5cm以上奥まで何を入れることが可能です。(そのサイズがあればね(^-^;)
穴が小さいのでチクワを入れるのに多少気を使います。

お尻は大きいです。
もっと子供っぽいちいさいお尻が良かったですが、4万ほどのドールに多くを求めてはいけません。
一般的な中華系ドールのお尻です。
背中から見下ろすと、子供離れしたそそるお尻です。
おもわずいたずらしたくなります。(してしまいました(^-^;)

臭いは甘ったるい匂いがします。自分は嫌いではありません。

トータルで、自分的には合格です。

IMG_20180503_144806244.jpg
IMG_20180503_145100500.jpg
IMG_20180503_144947873.jpg
IMG_20180503_144904728.jpg
IMG_20180503_144909453_BURST000_COVER_TOP.jpg

こんな大きなチクワが入っていました。ホント驚きです。
IMG_20180503_145226094.jpg

お人形ですので、誤解のないように(^-^;
IMG_20180503_145340130.jpg

いや、ホント、こんな幼い子にあんなことやらこんなことをしていいのか、10秒ほど悩みました。
お察しの通り、お気に入りのライドのチクワを入れてやってしまいましたけど(*^_^*)
禁断の行為だけに、興奮しました。
これはあきません、ホントにアカンやつです。
ジジさんの言う通り「お巡りさん、僕で~す!」ってやつです。

名前は「舞菜」にするつもりです。

コメント

非公開コメント

To Deco8さん

ありがとうございます。
お元気そうでなによりです。
ちっちゃい子もいいもんですよ。
いろいろとメリットはあると思います。
是非、お迎えください。レポート待ってます(笑)

No title

遅ればせながら、お迎えおめでとうございます。
知らぬ間に4人になってるとは…
小さい子は軽くてよさそうですね。
実は私もQitaの100cmドールかCatdollをお迎え候補に入れてますよ。

To グリグリさん

ありがとうございます。
また一つ変態の階段を上がってしまったようです(笑)

ピカチュウ娘ではなかったですが、言われてみると「雛」ちゃんヘッドに近いですね。
上手に撮ったら激似になりそうです。
実物は自分で言うのもなんですが、すっごく可愛いくて気に入っています。
「舞菜」って名前も自分的にお気に入りです。
これで「アイカ」「ホノカ」「ユキナ」「マイナ」の四姉妹になりました。
腰への負担が倍増しました(爆)

そうですねぇ、舞菜にもエッチな恰好をしてもらわねばなりませんねぇ。
それが我が家のしきたりですから(^-^;

グリさん、もうこれ以上沼の奥地に誘うようなことは勘弁してください(笑)
Emelieちゃんは完全に反則ですね。

To Busty dollさん

ありがとうございます。
ほんの一瞬躊躇しただけで、結局やってしまいました(^-^;
ちなみに、あそこはお気に入りのチクワがつかえるので、機能としては十分です。
お口も十分楽しめます。
お尻は若干緩いかな、って感じです。一体型だと不満が出るかもです。
この子の制服を探すのは苦労しそうです(^-^;

To レミアーナさん

ありがとうございます。
105cmのドールとはいえ、お口もあそこもお尻も、機能としては大人のドールと
なんら遜色がありません。
ヘッドが大きい分、お口の機能も十分でした(もう試してしまいました(^-^;)
膝の上に乗せることができるのがちっちゃい娘この最大のメリットかもしれません。

To 天の舞 零番さん

ありがとうございます。
希望通りのヘッドではなかったのですが、これはこれで十分良い感じです。
希望していたのよりロリ寄りでたまらんです、はい。
いや、ホント、イケナイ娘です。

To UNCLE さとう

ありがとうございます。
ちっちゃい子、良いですよぉ。
なんと言っても取り回しが楽な上に、アカンレベルで可愛いです。
UNCLE さとうさんも是非お迎えください(笑)

禁断の道まっしぐら!

アランさん、オハコンバンチハ(^o^)ノ

お迎えおめでとうございます^^
舞菜ちゃんですか、可愛らしいお名前ですね^^
益々、禁断の道を進まれているようで何よりです。アランさんココにありですw
そして、アラン王国が出来上がってきましたね
あと、ちっちゃな体におっきなチクワの画像ってインパクトありますね!
「ほげぇ~」と声でちゃいましたw

残念ながらコレはピカチュウ娘では無いようです(ノ_・。)
でも、このヘッドどっかで見たことあるなぁーと思ったんですよ。
あぁ、これベルドール(DH168)の雛ヘッドに激似だわ!
もしよかったら確認してみてください。
https://belledoll.tokyo/doll/hina/

よかったじゃないですか!
ロリドールヘッドですよ!
いっぱい可愛がってあげてくださいね
そして、これからどんなAIKAブランドの衣装を着ちゃうのか楽しみです^^


Ps.まだまだ先のことでしょうが、アランさんが次お迎えをお考えなら
Catdollの115cmのMomoko,Mimi,Emelieが、アランさんにとってベストチョイスかと...
https://catdoll.shop/
私、胸を張ってオススメできます^^
あくまでも、次があればです^^

No title

アランさん
こんにちは(^○^)
お迎えおめでとうございます\(^o^)/
すっかり初夜も終わり、家族の一員ですね。
御揃いの制服姿を見たいですね( ´∀`)

お迎えおめでとうございます

105cmでこの体型は、まさに禁断の領域ですね・・・。あそこは着脱式でもリアルな造形で、このお値段でこんな子が手に入るとは驚きです。15kgだと抱っこすると結構な重さを感じると思いますが、ギュッとするのは気持ちいいでしょうねぇ~(^_^)。舞菜ちゃんをかわいがってあげて下さい。

ファンタスティック!

こんばんは^^
無事に到着したようで何よりですわ!
お迎えおめでとう御座います!
小さくてかわいいですね(ಡ౪ಡ)
お顔もキュートです♡
ややファンタジー寄りなボディが〇児体系にセクシー要素がプラスされてて
ある意味とってもイケナイ子ですね(誉め言葉)

No title

お迎えおめでとうございます~。
レポ楽しみに待ってました、実際の小さい子はどんなのか興味津々でしたから。
こんなんみたら自分もポチりたくなりました、ってか密林で目星は付けてあるんですが(汗)

To 白髪ダンディさん

ありがとうございます。
自分以外にも待っててくれ人がいてくれて大変嬉しいです。
自分のような変態でも、さすがにほんの一瞬躊躇しましたからねぇ。
ホント、これはアカンやつです。
こんな可愛いドールが4万円で手に入るようになってしまったんですね。
ほんの数年前までは20万円以下で買えるようなドールはあまりなかった
ように思います。
良い時代になったと言えば言えますが、次々欲しくなる欲望を抑える方
が大変になってきますね(^-^;

To どんべえ さん

ありがとうございま~す。
欲望に負けてやってしまいました(^-^;
まぁ、最初っから交換型のヴァギナを注文している時点でやる気満々だったのですけどね。
いや、ホント、ほんの一瞬、理性が働いたような気がしました。これはアカンやつやと。
実際自分も隠し場所がないので、今回はホント衝動的に無茶してしまいました(^-^;

アランさん こんばんはー(^ ^)

遂に来ましたね!
僕は待ってましたよ(笑) そろそろ到着した頃だよな〜とか思いながら更新待ってましたd(^_^o)

それはともかく!お迎えおめでとうございます((o(^∇^)o))

やっぱ100㎝クラスは小さいね〜。
確かにこれは…あかんヤツ ですな(笑)

これが4万円位ってのも凄いですね。
流石アリエクです!



おさわりまんこのひとです

結局いたしてしまうんかいーw

けしからん!実にけしからん!

いや、そんな事よりお迎えおめでとうございます。

どんどん大所帯になってきましたね。

こちらは先立つものも、時間も、収納場所もないので皆さんのお迎えレポ見て悶々としとります。

ほんとうらやまけしからん^^

AIKAのカウンター

プロフィール

☆アラン

Author:☆アラン
PERFECT BODYのラブドール AIKAのブログです。
不快に感じる方は、どうかスルーしてください。

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

AIKA (77)
HONOKA (15)
YUKINA (10)
MAINA (1)
ドール関連 (22)
未分類 (3)

最新記事

最新コメント