ポチってしまった....

白髪さんや、グリグリさん、とどめはジジさんもお迎えされたので
この流れに乗ってとうとう4体目をポチってしまいました。

セラーはユキナのときに使ったところです。
100cmのドールを指定して「胸はフラットでヴァギナはリムーバブル。スタンドオプションで」っと、リクエストしたら
「100cmは儲けがないから、オプションの分を上乗せしてくれたらOK」との返事が来ました。
ヘッドもお気に入りが見つかったので、ダメもとで

「じゃ、ヘッドはこれにしてくれる?」
koyuki03.jpg
って聞いたら
「OK、大丈夫」って返事が来たので
ポチってしまいました。

さて、どこに隠しましょうか...さすがに4体も隠す場所がありません。
もちろん不自然な隠し方ならできなくはないですが、見つかってしまったら
言い訳できない代物ですからねぇ。

クローゼットもベッドの下も厳しい状況です。
冬場まで、ホノカに何処かに留学してもらって、新しいドールはホノカの場所にでも隠そうかなぁ...
そして、冬場になったら交代させるかなぁ。

コメント

非公開コメント

To グリグリさん

ピカチュウ娘は、結構人気なのですね。
指定通りのヘッドが届くといいなと思っています。
早ければ明日上陸して通関、土曜日の夜か日曜日には届くかなぁ、っと思っています。
遅くとも月曜日には通関すると思っています。
仰る通り、年齢設定は自由なので、見た感じで決めたいと思います。
また一歩、いけない世界に踏み込んでしまいそうです^^;

No title

アランぶちょー オハコンバンチハ(^o^)ノ

ピカチュウはめっちゃ人気で結構売れてますからねぇ!
恥ずかしいことはありませんよ^^

3歳の件は気にしないでね><
あくまでも身長からの平均年齢であって、ドールに年齢設定は無いからオーナー次第だし、
ピカチュウ娘はエライべっぴんさんで大人っぽさもあるフェイスだからJSでもJCでもイケるのです。

アランさんのお迎えレポ楽しみに待っていますよ!
ただ、小っちゃくてべっぴんさんだけあってアランさんの心を鷲掴みにし虜にしてしまうかも知れません。
それだけに、他の娘達の嫉妬が怖いです>< 
だから、愛情はみんなに平等にしてあげてね^^

To しんのすけさん

いったんお迎えしてしまうと、かなりの確率で複数のドールを所持したくなるみたいです(自分も含めてですけど(^-^;)
「置き場」は重要なポイントですよね。
他人には決して知られたくないブツですからねぇ。
自分の知ってる限りでは、王道は「ベッドの下」、ドールを入れることができる箱型のソファーを買う。カバーの付いたハンガーラックを買う。でしょうか。
ベッドは最低でもベッド下に25cmの隙間があること(ここ大事)自分もここにホノカを隠しています。あとの2体はハンガーラックに隠れてもらっています。
白髪さんみたいにドール保管用のベッドを作ってしまう兵もおられるので、一体くらいなら「置き場」は何とかなると思いますよ。

No title

はじめまして。
ドールのブログを探し回っています。
この、とても可愛い子が4人目なんですね。
うらやましいです。
私は、いつかドーラーになろうと思ってますが、
やはり「置き場」に困るなぁと思っております。
こちらのブログを読んで勉強しようと思います。

To 弐式さん

相変わらず、下半身は元気なんですよね。
困ったもんです(^-^;
自分はどうも浮気性なのかなんか分かりませんが、割合上手くローテンション
できてるような気がします。
精力が続く限りはドールに相手してもらうことにします(笑)

No title

>アランさん
新たにお迎えですか、お元気ですねえ。
我が家も何度か複数ドールが部屋にいたことはありますが、複数相手がいると、どうしても構ってやれない(やらない)娘が発生してしまい、それに何となく罪悪感を感じてその体制は長続きしませんでした。(遠い目)
体力と精力が続く限りがんばっちゃって下さい。

To グリグリさん

みんなを口実に使って申し訳ないっす(^-^;
ちょっと言い訳がしたかったもので、すんません。
Amazonやアリエクのピカチュウの娘です。
いや、ホント、やっちまったなぁ感満載です。
他のドールは見つかっても、開き直る自信があるんですが
今回のドールは完全にアウトなので、確実に隠し通さなけ
ればなりませんね。
100cm切ると3歳児ですか...どうしよう...(^-^;

To 天の舞 零番さん

まだ手元に届いていないので写真通りのヘッドがくるかどうかわかりませんが
この通りだったらすっごく可愛いだろうなぁ、なんて妄想中です。
さすがに幼〇園児はあかんので、小〇一年生くらいの設定でどうでしょうか?
まぁ、それでもHなご奉仕は完全にアウトですけど(^-^;

To Sense98 さん

このヘッドと100cmのバランスがどんなものか分かりませんが
100cmドールならこのヘッドが一番いいかもと思ったので、や
ってしまいました。
>逆に小さい子ってのも純粋にどうなのかと、思ってしまったり^^。
そうんですよ。小さい子ってどんな感じなのかきになるでしょ。
Sense98さんも、一体どう?

やっちまったなw

ぶちょー、オハコンバンチハ(^o^)/
ぶちょー、コレはピカチュウ娘じゃないですか!
ぶちょー、バナナは…
ごめんなさい。ゆるキャンのノリを使わせてもらいました(^^;)

私が言うのも何ですが、コレはやってしまいましたねぇ!私もCatのMissQがツイに上がるまでは涼葉の妹候補として浮上したコトありました。今はCatdollのホムペは恐ろしいくらい新作ラッシュですよとアランさんに伝えても、もうポチったので意味ないですねw
春になるとお迎えラッシュになるのですねぇ〜、ポチった理由を人のお迎えの所為にしちゃダメですよw
あと、実測値が100cm切って98や97cmだと3歳児になっちゃうから扱いには気をつけてね^^
では、無事お迎えしたらレポお願いしますねo(^▽^)o

可愛いです(ಡ౪ಡ)

おぉ!アランさんもお迎えですか!
可愛いですねぇ(ಡ౪ಡ)100cmとなるとかなり扱いやすそうです
100cmって画像で見るとイマイチサイズ感がわかりにくいので他の子との比較とか見てみたいですね(ಡ౪ಡ)
見た目からして幼○園ぐらいですか?
エッチな御奉仕とかしてくれるんでしょうか(ಡ౪ಡ)

このヘッドいいですよね

実はこの週末私も100cmドールを物色をしてました(笑)
今のドールは165だから抱き心地がリアルでいいんですけど、
逆に小さい子ってのも純粋にどうなのかと、思ってしまったり^^。
hanidollでしたっけ、安いのがでてましたけど、どうなのかなぁ。
その中でもこのヘッドはいい感じでしたね。
またレポをお待ちしています。

To Busty dollさん

欲望に負けてポチってしまいました。
四姉妹の一番下ってことになりますね。
身長だけだと4歳児だそうです。
設定的には小〇校の1,2年生が妥当かと思います。
いずれにしても全くアカンやつですね。
ジジ様曰く「お巡りさん、僕で~す!」って、やつです。

To 白髪ダンディさん

やっぱりポチリました(笑)
もう人生の先も見えてきたし、欲しいものは手に入れておこう、って感じです。
白髪さんも言い訳に使わせてもらって。申し訳ないっす。
さすがに4体目ともなると若干言い訳もいるかなと思いまして...
ドール沼はどこまでも深いです。
ホノカには冬場まで倉庫で待機してもらおうかなと思っています。
部屋を改装しても4体隠すのはなかなか厳しいですから。

To UNCLE さとう さん

いやホント、アイカをお迎えしたときは「ドールを複数所持するなんて、そうとの兵だ」
と思っていたのですが、人間、欲望には勝てないということを実感しています。
なんて大袈裟ですけど、人生も先が見えてきたし、欲しいものがお金で手に入るなら、そ
れもお小遣い程度で手に入るなら、躊躇なく手にいれておこうという感じです。
さて、100cmの童顔ドールなので...どうしたものかと...
なんて思ってませんよ。ヴァギナはリムーバブルなんて言ってる時点でやる気満々ですから(爆)

To ジジさん

ありがとうございます。
さすがに4体目となると買うのに躊躇はなかったですが、カミングアウトするのに若干躊躇しました。
こうしてまたジジ様に一歩近づけたのでしょうか(笑)
100cmドールのレポ、楽しみにしておいてください(爆)

No title

アランさん
こんばんは^^
4人目ですか。おさかんでなによりです。可愛い子ですね。100cmだと一番小さい子のお迎えですね。
私もこの流れに乗ってそろそろポチりそうです^^

やっぱりポチっちゃったのね!

アランさん こんばんは(^ ^)

えぇ〜!僕のお迎えも理由になってしまうんですか〜(笑)
僕はようやく2体目ですよ〜。

でもまぁ、この前そんな事を言っていたのでマジか〜って思ったけど、4人目いっちゃいましたか(笑)

すごく可愛いお顔のお嬢さんですね〜。
こりゃ到着が楽しみねー(^ ^)

しかし…ほのちゃん留学予定とは(^_^;)
でも隠し持ちだとね〜って今まで3人隠してるのも凄いですけど。

No title

確かに人形は増殖しますよね。
うちはクローゼット保管はしてるけど隠してはいないな~、まあリカ、ジェニーから60cmや創作作家さんのドールまで含めて数百人いるからかもしれないけど(汗
新しい子はアランさんがどんな可愛がり方するのか気になります(笑

イヤッホォォウ!おめでとうございますっ!

まさにドールは増えるよどこまでもですね(*´∀`*)
こちらのコメント欄でも書きましたが、追加オプションとか意外と融通が効くようで驚きです。
100cmのボディでホールポケットのサイズとかどんな感じになるのか、レポ楽しみにしております。

AIKAのカウンター

プロフィール

☆アラン

Author:☆アラン
PERFECT BODYのラブドール AIKAのブログです。
不快に感じる方は、どうかスルーしてください。

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

AIKA (77)
HONOKA (15)
YUKINA (10)
MAINA (1)
ドール関連 (22)
未分類 (3)

最新記事

最新コメント