リップロップに新しいオナホを購入しました。

今晩は、寒い日が続きますね。
自分のところも先週はかなり積雪があり、「雪かき」をしなければならない状況でした。
雪の降らない地域が羨ましい今日この頃です。

っで、前振りとは全然関係なく、今回はオナホの紹介です。
冬場のためにお迎えしたリップロップのホノカが、最近は活躍中です。
そこで、Amazonでホノカの秘密の場所にピッタリなオナホを発見したので思わずポチってしまいました。

onaho.jpg

オナホ リアルオナホール  非貫通オナホ 腰振名器 [アダルト]
という商品です。

見た感じは結構リアルな造形です。ホノカ白い肌の色には合いませんが、秘密の名所にはぴったりでした。
一番肝心な使い心地は、ややハード系でまったり楽しみたいときには向かないかなと思います。
自分的にはきつめな感じなので、手っ取り早くことを済ませたいときに利用することにしました。
大きくストロークするとなかなかいい感じで、入口近くのイボイボがなかなかいい仕事します。

雪かき以外にも、自治会やお寺の用事があってなかなか娘たちの写真を撮ってる時間がありません。
(実践の時間は確保してますけど(^-^;)
まぁ、そんなこんなの毎日でございます。

コメント

非公開コメント

No title

>アランさん
そうそう、そこです!
絶対妊娠しないし病気もうつらないドール相手にゴムってのは何だかもったいないような・・・。(爆)

一体型の洗浄はまさしくポータブルのビデですな。
納得しました。

To 弐式さん

一体型の場合は、ペットボトルにストローのようなものを装着して、洗浄する方法があるそうです。
毎回ちくわを挿入して、また出して洗うというのも結構手間ちゃぁ手間ですから、一概にどっちがいいとは言えないかもですね。
スキンを使うって手もありますけど、ドール相手にスキン使うのってどうかなぁとも思います。
生身の女性より手間はかからないのは確かなので、これこそやり方はお好みですね。

No title

以前はオナホ持っていたんですが、だんだんめんどくさがりになり、使用時はドールに装着しないで使っていました。(遠い目)

オナホなら簡単に洗えますが、アソコが一体型のドールって一発やるたびに、お風呂まで運んで局部を洗うんでしょうか?
それとも近藤さん装着して事に及ばれるんでしょうか??

To メカさん

ちくわの交換可能なドールのお楽しみの一つが、いろんなちくわが試せることです。
今回は造形がリアルっぽくってホノカにピッタリなサイズだったので買ってみまし
た。

No title

おはようございます。
オナホはどれを取り付けようか悩むところですね。
結局今は最初についていたオナホを使用しています。

このオナホかなりリアルですね、チェックしときます。(´▽`*)

AIKAのカウンター

プロフィール

☆アラン

Author:☆アラン
PERFECT BODYのラブドール AIKAのブログです。
不快に感じる方は、どうかスルーしてください。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

AIKA (70)
HONOKA (14)
YUKINA (8)
ドール関連 (20)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント