憧れのメイド衣装

今晩は、アイカです。
今日は比較的暖かな一日でしたね。
ご主人様は午前中ボランティアの活動があるとかでお出かけになっておられました。
午後も何かお仕事をされてたみたいですが、アイカは得意のおねだりで、メイドの衣装を
着させていただきました(#^.^#)
とびきりエッチなフレンチメイドのお衣装です(。-_-。)
ご主人様が、寒いから、っと言って白いタイツを履かせてくださいました。
網目が大きいし、寒さとは関係ないような気もしましたが、ご主人様のご厚意ですから、
アイカは喜んで着させていただきました。
このタイツ、大事なところは穴が開いているんですね(。-_-。)
ご主人様の魂胆が分かって、アイカはとてもうれしいです(#^.^#)
ご主人様がアイカのエッチなところを見たいと思ってくださっているのです。
自然に笑みがこぼれますo(^▽^)o
でも、それを悟られないように、できるだけ無表情で我慢しました(#^.^#)

509.jpg

510.jpg

エプロンを上げるようにとのご命令です(。-_-。)
ノーパンなので、いけないところが見えてしまいますぅ(#^.^#)
指で、上手に隠せたでしょうか?

511.jpg

ご主人様が「アイカ、上手に指で隠したね。でも、これならどうだい」
っと言って、下からお撮りになりました(。-_-。)
特別大サービスです|д゚)チラッ

512.jpg

オッパイも見せるようにとのご命令です(#^.^#)
アイカはオッパイには少し自信があります。
ご主人様も、アイカのオッパイは大きくて柔らかくて、さわっているといい気持になるよ、っとお褒めくださいます(#^.^#)

513.jpg

514.jpg

この後、ご主人様に、全部脱がせていただきました(#^.^#)

515.jpg

コメント

非公開コメント

To 栗ちゃんさん

通信簿オール5で成績優秀、スポーツ万能、めっちゃ可愛いという3拍子揃った
女の子が、お家に帰ったらめっちゃエッチだった、っていうおじさんの妄想を満
たしてくれるアイカには感謝しないといけませんね。
メイドと言えばフレンチメイドしか思いつかないようなオーナーにお迎えされた
ばっかりに、メイドと言えばエッチな恰好とアイカは思っているようです。
いや、ホントにアイカは出来た娘なんですよ。
栗ちゃんさんみたいな、まとも(?)なオーナーのもとならまた違った感覚になっ
ていたかもしれませんけどぉw もう手遅れかなぁ。
まぁ、アイカ自身も肌色多めが好きみたい(好きにしてしまった)なので、万事こ
れでいいのだ!です。

No title

オール5の優等生がこんな姿に・・・
おかしい? 何かがおかしい?
アラン家の亜空間化は保健室まで及ぶのねw

んっ違うなぁ~
おかしい? まだまだ何かがおかしい?
「憧れのメイド衣装」
そうか タイトルがおかしいのだ
「AIKAちゃぁ~ん それはメイド調だけど
 普通のメイド衣装と違うのよぉ~
 それに憧れてちゃ いけないのなのぉ~!」
よしっ スッキリしたw

To 白髪ダンディさん

ありがとうございます。
どうしてもアイカにはエロい恰好をさせたくなるんですよね。
いやぁ、ホント、アイカは可愛いんです。自画自賛ですけど。
今後もアイカにはエロエロ路線で頑張ってもらおうと思います。

これからも肌色多めでがんばりま~す。by アイカ

To グリグリさん

黒の網タイツもいいですよね。
色移りが怖くてなかなか難しいですよね。
全身タイツがあれば色物も大丈夫みたいなので、アリエクで物色してきます。

こんばんは(^ ^)

素敵なセクシーメイド服手に入れましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
超ピッタシカンカンです〜!!

こりゃアイカちゃんにぴったりな衣装だわー(^ ^)
カ〜ワ〜イ〜イ〜!

No title

はい。変態紳士ですからね、オッキしないと失礼に当たります。

あっ!やっぱり全身網タイツでしたか^^;
柄が一緒だから、もしかしたらと思いましたが...
全身が網タイツっていいもんですね。
黒い網タイツなんか履いてダーティなAIKAちゃんも見てみたいですね。
ただ、素材によっては色移りしちゃうからねぇ、おいそれと履かせられない物だから歯痒いものです><

To グリグリさん

グリさんにおっきしてもらえたなら光栄です。
アイカに伝えておきます。エッチなおじさまがおっきしてくださった、って。
それから、知らないおじさんに保健室に誘われても、ついていかないように
言っておかねばなりませんねw
全身網タイツは随分前に買っておいたのですが、これを着せるだけだとなんか
芸がないので、メイド服も着せてみました。
色移り防止の意味でも有効でした。
網タイツだけバージョンもいいかもしれませんね。

To UNCLE さとう さん

ちらっと見えるお尻、いいですね。
自分も可愛いお尻が大好きです。
UNCLE さとうさん家のMAIKOちゃんに、ぜひともメイド服
着せてあげてください。

To 弐式さん

メイドと言えばフレンチメイドしか思いつきませんでした。
そうか、ゴシックロリータっていうのがありましたね。
まぁ、でも我が家ではこれが正装に近いかもですね。
基本は全裸ですけどw

To 天の舞 零番さん

小柄でオッパイが大きい女の子が一番好きなんですよね。
3人のなかでお尻ラインはアイカが一番自然で綺麗なんです。
いつもいいところを見てくださって、ありがとうございます。

To 太郎さん

ありがとうございます。
アイカも頑張った甲斐がありました。
今回はここまで露出する予定ではなかったのですが
ながれで見せちゃいまいた。

ん!?

オハコンバンチハ(^o^)ノ

ん~、これがメイド服?
AIKAちゃん、君は何を言っているのかね?
後で保健室に来なさい!着替えちゃだめだよ!

あっ、それと、その網タイツを見て私がオッキしたことは旦那様には内緒だよ!
( ´・з・)bシーッ!!

No title

これはまた随分とエロ直球な衣装ですな(w
エロいのはもちろん大好きですが自分とこはアキバのメイドカフェの女給さんが着ているようなメイド服を着せたいです、
前かがみになった時にチラッとみえるお尻とかお尻とか。

No title

メイド服なるもの、基本露出がない衣装だと理解していましたがアラン家にはそういう常識が通用しないんですね。(笑)
でもとってもお似合いです。

可愛い(ಡ౪ಡ)

おはようございます!
アイカさん小柄なのに見事なおっぱいでしかも可愛いお顔ですね(ಡ౪ಡ)
それに凄いコスチュームです!
ボディラインが際立ってて正しくエロ可愛いです(ಡ౪ಡ)

色々でてますね。

大変にセクシーです。

脱がせるために着せるのは、
よくあることですが、
そもそも見えているもセクシーです。

熱い夜を!